<< ペアのオンリーシューズ | main | 無料の求職者支援、就職率は7割 「就職の >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.03.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    トレイルで彼のクラシックビブラムファイブ

    0
      トリップ、オースティン、テキサス州の新しいVFFerうちに書いた彼の最初... トリップ、オースティン、テキサス州の新しいVFFerうちに書いた彼の最初の週は、彼のクラシックビブラムファイブフィンガーでトレイルに歩き回って約: こんにちは、私はちょうどあなたのようなサイトからの研究の多くの後の月曜日に私のVFFクラシックを得た. (感謝) "文明"(すなわち、 LAの街)の予行演習のカップルの後、私は山の上に本当のトレーニングのためにそれらを取るべきだと思った. サンディエゴ外クリーブランドナショナルフォレスト内のラグナ. 歩道上で緩い、砂質土と混合した岩場は問題なかった. (大きい赤アリは、しかし、! KSOsを取得しないように再思考決定私を持っていた)しかし、靴が(私のフィート)終日素晴らしいと感じました. 次は、ゴルフコース、故郷の上にいくつかのショートランは、より多くのトレーニングを提起し、最終的には5K . 我々は重要であり、フォーマルシューズ?ト お楽しみに. オースティンからのトリップは、私たちは、トリップを投稿してください! 著者について - 私は"自由フィート"を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました - 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私は多くのランナーのではない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私'ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. Quai54エアジョーダン2010 タグ: あなたが好きかもしれない古典的な、ハイキング関連記事...ヒエウハイキング富士山. クラシックFiveFingersでバルディ、フィンランドの女の子の足の靴でアルプスをハイキング. ビブラムファイブフィンガーは、ベリーズ、グアテマラのジャングルを確認し足場を提供する;

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.10 Thursday
        • -
        • 06:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM